夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATO

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

震度4の地震が

震度4の地震が 今日の11時48分ごろ地震4の地震がありました。 家の中にいたのですが 結構ゆれを感じました。 さいわい被害もなくよかったです。 昨日たまたまカセットコンロつぶれたので これが大きい被害であれば かんじんな時に使えず あぶなかかったです…

今日の晩ごはん11月15日

今日の晩ごはん11月15日 今日はくもり時々晴れでした。 今日の気温は19.5℃でした。 外はかなり風があり、かなり寒く感じました。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん 納豆 さっくりとしたキャラメルパイ ホイップクリーム 以上でした。 さっくり…

今日の晩ごはん11月14日

今日の晩ごはん11月14日 今日は雨でした。 今日の気温は18.5℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん 納豆 りんごとレーズンのパン 以上でした。 りんごとレーズンのパンおいしかったです。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん11月13日

今日の晩ごはん11月13日 今日は晴れでした。 今日の気温は19℃でした。 今日もかなり暖かく感じました。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見豆腐うどん 納豆 おいもの厚切りロール 以上でした。 月見豆腐うどんおいしかったです。 豆類いいですねー。 ま…

今日の晩ごはん11月12日

今日の晩ごはん11月12日 今日は晴れでした。 今日の気温は18.5℃でした。 今日もかなり暖かく感じました。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子ラーメン 納豆 冷奴 以上でした。 冷奴おいしかったです。 豆類いいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん11月11日

今日の晩ごはん11月11日 今日は晴れ時々くもりでした。 今日の気温は18℃でした。 昨日との温度差でかなり暖かく感じました。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 餃子うどん 納豆 冷奴 以上でした。 冷奴おいしかったです。 豆類いいですねー。 まさに うま…

今日の晩ごはん11月10日

今日の晩ごはん11月10日 今日はくもり時々晴れでした。 今日の気温は14.5℃でした。 最近としては、かなり寒かったです。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー メンチカツうどん 納豆 以上でした。 メンチカツうどんおいしかったです。 メンチカツいいですねー…

今日の晩ごはん11月9日

今日の晩ごはん11月9日 今日はくもり時々晴れでした。 今日の気温は16℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見ひやむぎ 以上でした。 月見ひやむぎおいしかったです。 麺類いいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん11月8日

今日の晩ごはん11月8日 今日は雨でした。 今日の気温は16℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見そば 納豆 以上でした。 納豆おいしかったです。 納豆いいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん11月7日

今日の晩ごはん11月7日 今日は晴れでした。 今日の気温は18℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見そば 納豆 以上でした。 納豆おいしかったです。 納豆いいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん11月6日

今日の晩ごはん11月6日 今日は晴れ時々くもりでした。 今日の気温は17℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見ひやむぎ 薄皮白あんぱん 納豆 以上でした。 薄皮白あんぱんおいしかったです。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん11月5日

今日の晩ごはん11月5日 今日は晴れでした。 秋らしい日でした。 今日の気温は19℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん 神戸カスタードメロン 納豆 以上でした。 神戸カスタードメロンおいしかったです。 パンいいですねー。 まさに うます…

今日の晩ごはん11月4日

今日の晩ごはん11月4日 今日は晴れでした。 今日の気温は17℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん たっぷりクリームドーナツ 納豆 以上でした。 たっぷりクリームドーナツおいしかったです。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん11月3日

今日の晩ごはん11月3日 今日は文化の日でした。 今日は晴れでした。 今日の気温は16.5℃でした。 またまた寒くなってきました。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん スイートツイストサンド 粒入りピーナッツクリーム 納豆 以上でした。 スイ…

今日の晩ごはん11月2日

今日の晩ごはん11月2日 早いもので、11月2日となりました。 今日は晴れでした。 今日の気温は18℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん 国産小麦の黒糖コッペ ーー夜食ーー 月見味噌ラーメン 納豆 以上でした。 国産小麦の黒糖コッペおい…

今日の晩ごはん11月1日

今日の晩ごはん11月1日 早いもので、11月となりました。 今日はくもり時々晴れでした。 今日の気温は18℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん 冷奴 納豆 以上でした。 冷奴おいしかったです。 冷奴いいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん10月31日

今日の晩ごはん10月31日 日に日に寒くなってきます。 今日はくもり時々晴れでした。 今日の気温は18℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 冷やしそうめん 納豆たまご 黒コッペ クリームサンド 以上でした。 黒コッペ クリームサンドおいしかったです…

今日の晩ごはん10月30日

今日の晩ごはん10月30日 日に日に寒くなってきます。 今日は晴れでした。 今日の気温は18℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見ひやむぎ 納豆とたまご カツサンド 以上でした。 カツサンドおいしかったです。 パンいいですねー。 まさに うます…