夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATO

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ごはん8月21日

今日の晩ごはん8月21日 今日は、晴れでした。 今日はいい風吹いてました。 今日の気温は31.5℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ミックスサンド(ひら天、ゴーヤ、ピーマン) コロッケたまごバーガー 以上でした。 コロッケたまごバーガー美味しか…

今日の晩ごはん8月20日

今日の晩ごはん8月20日 今日は、晴れでした。 今日の気温は31℃でした。 気温の測定は夜10時ころの我が部屋の部屋温です。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー おにぎり弁当 納豆 以上でした。 納豆美味しかったです。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん8月19日

今日の晩ごはん8月19日 今日は、晴れでした。 夜一時的に雨が降りました。 今日の気温は31℃でした。 気温の測定は夜10時ころの我が部屋の部屋温です。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ちらし寿司 メンチカツ 以上でした。 メンチカツ美味しかったです。 …

今日の晩ごはん8月18日

今日の晩ごはん8月18日 今日は、晴れでした。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー サラダサンド (ピーマン.ゴーヤ) 以上でした。 サラダサンド美味しかったです。 パンいいですねー まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん8月17日

今日の晩ごはん8月17日 今日は、朝から雨でした。 昼すぎくらいから、止みましたが、すっきりしない天気でした。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー サラダサンド (ピーマン.ゴーヤ) 以上でした。 サラダサンド美味しかったです。…

今日の晩ごはん8月1

今日の晩ごはん8月16日 今日は、晴れでした。 一時的に雷雨がすごかったです。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー サラダサンド (ピーマン.ゴーヤ) 以上でした。 サラダサンド美味しかったです。 パンいいですねー まさに うます…

今日の晩ごはん8月15日

今日の晩ごはん8月15日 今日は、晴れでした。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー カルピスロールパン 大きなシュガーデニッシュ 以上でした。 カルピスロールパン、大きなシュガーデニッシュ美味しかったです。 パンいいですねー …

今日の晩ごはん8月14日

今日の晩ごはん8月14日 今日は、晴れでした。 夕方、少し雨が降ったようです。 店にの中にいたのでわからなかったのですが、店から出るとき道路はかなり濡れていました。 今日の気温は32℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 熟ふわロール シュガー…

今日の晩ごはん8月13日

今日の晩ごはん8月13日 今日は、晴れでした。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ベルギー産発酵バターメロンパン 月見餃子うどん 納豆 以上でした。 ベルギー産発酵バターメロンパン美味しかったです。 パンいいですねー まさに …

今日の晩ごはん8月12日

今日の晩ごはん8月12日 今日は、晴れでした。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 薄皮チョコパン 月見餃子味噌ラーメン 以上でした。 薄皮チョコパン美味しかったです。 パンいいですねー まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん8月11日

今日の晩ごはん8月11日 今日は、晴れでした。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 三角蒸しぱん さつまいも 月見うどん 以上でした。 三角蒸しぱん さつまいも美味しかったです。 パンいいですねー まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん8月10日

今日の晩ごはん8月10日 今日は、晴れでした。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 神戸カスタードメロンパン 月見餃子うどん 納豆 以上でした。 神戸カスタードメロンパン美味しかったです。 パンいいですねー まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん8月9日

今日の晩ごはん8月9日 今日は、晴れでした。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 白あん入りメロンパン 月見餃子ラーメン 納豆 以上でした。 白あん入りメロンパン美味しかったです。 パンいいですねー まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん8月8日

今日の晩ごはん8月8日 今日は、晴れでした。 今日の気温は32℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー アーモンドショコラケーキパン 月見餃子うどん 以上でした。 アーモンドショコラケーキパン美味しかったです。 パンいいですねー まさに うますぎち…

今日の晩ごはん8月7日

今日の晩ごはん8月7日 今日は、晴れでした。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ホイップメロンパン 富良野メロン 月見餃子うどん 以上でした。 ホイップメロンパン富良野メロン美味しかったです。 パンいいですねー まさに うます…

今日の晩ごはん8月6日

今日の晩ごはん8月6日 今日は、晴れでした。 昼ぐらいから一時的に、小雨がありました。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ツイストデニッシュドーナツ チョコ 月見餃子コロッケうどん 納豆 以上でした。 ツイストデニッシュドー…

今日の晩ごはん8月5日

今日の晩ごはん8月5日 今日は、晴れでした。 夕方から一時的に、小雨がありました。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー チョコチップをのせたダブルホイップサンド 月見餃子味噌餃子うどん 納豆 以上でした。 チョコチップをのせた…

今日の晩ごはん8月4日

今日の晩ごはん8月4日 今日は、晴れでした。 晩の7時くらいから一時的に、小雨がありました。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー クリームパン 餃子うどん 以上でした。 クリームパン美味しかったです。 パンいいですねー まさに …

今日の晩ごはん8月3日

今日の晩ごはん8月3日 今日は、晴れでした。 晩の10時くらいから一時的に、激しい雷雨がありました。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 銀座カリーパン 月見餃子味噌うどん 以上でした。 銀座カリーパン美味しかったです。 パンい…

今日の晩ごはん8月2日

今日の晩ごはん8月2日 今日は、晴れでした。 夕方から一時的に、激しい雷雨がありました。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 三角蒸しぱん 黒 月見味噌うどん 以上でした。 三角蒸しぱん 黒美味しかったです。 パンいいですねー …

今日の晩ごはん8月1日

今日の晩ごはん8月1日 早いもので8月となりました。 今日は、晴れでした。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー メープルくるみスティックパン 月見餃子ラーメン 以上でした。 メープルくるみスティックパン美味しかったです。 パン…

今日の晩ごはん7月31日

今日の晩ごはん7月31日 今日は、晴れでした。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 完熟マンゴーのホイップロールパン 月見餃子味噌うどん 以上でした。 完熟マンゴーのホイップロールパン美味しかったです。 パンいいですねー まさに…

今日の晩ごはん7月30日

今日の晩ごはん7月30日 今日は、晴れでした。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ジャージー牛乳コーヒーフランス メンチカツ 月見餃子うどん 冷奴 以上でした。 ジャージー牛乳コーヒーフランス美味しかったです。 パンいいですね…

今日の晩ごはん7月29日

今日の晩ごはん7月29日 今日は、晴れでした。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 大きなメンチカツ 月見餃子ラーメン 納豆 以上でした。 大きなメンチカツ美味しかったです。 パンいいですねー まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん7月28日

今日の晩ごはん7月28日 今日は、晴れでしたが、夕方から一時的ですが、激しい雨が降りました。 今日の気温は29℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ハンバーガー完熟トマト風味ソース&マヨネーズ 月見餃子うどん 納豆 以上でした。 ハンバーガー完…

今日の晩ごはん7月27日

今日の晩ごはん7月27日 今日は、晴れでした。 今日の気温は29℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー アップル&フロマージュパン 月見餃子ラーメン 納豆 サーモンのポテトチーズ焼き 以上でした。 アップル&フロマージュ美味しかったです。 パンいいで…

今日の晩ごはん7月26日

今日の晩ごはん7月26日 今日は、ほぼ雨で、雨が降ったりやんだりとややこしい天気でした。 今日の気温は27℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー シューマドレーヌスティック 月見味噌ラーメン 納豆 以上でした。 シューマドレーヌスティック美味しか…

今日の晩ごはん7月25日

今日の晩ごはん7月25日 今日は、晴れでした。 今日の気温は29℃でした。 今日は藤原宮跡に行って来ました。 キバナコスモスがきれいに咲いてました。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー コッペパン河内晩柑&ホイップ 月見餃子うどん 以上でした。 コッペパン…

今日の晩ごはん7月24日

今日の晩ごはん7月24日 今日は、晴れでした。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー メロンクリームサンド 月見餃子ラーメン 以上でした。 メロンクリームサンド美味しかったです。 パンいいですねー まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん7月23日

今日の晩ごはん7月23日 今日は、晴れでした。 今日の気温は29℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー よもぎあんぱん 月見餃子うどん 以上でした。 よもぎあんぱん美味しかったです。 パンいいですねー まさに うますぎちゃん