夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATO

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ごはん6月25日

今日の晩ごはん6月25日 今日は、ほぼほぼ雨でした。 今日の気温は24℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 コンビスナックサンド 中華セット 以上でした。 コンビスナックサンド 中華セット美味しかったです。 パン いいですねー…

今日の晩ごはん6月24日

今日の晩ごはん6月24日 今日は、ほぼほぼ雨でした。 今日の気温は26℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー モカロールケーキパン 納豆 以上でした。 モカロールケーキパン美味しかったです。 パン いいですねー まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん6月23日

今日の晩ごはん6月23日 今日は午前中はややこしい天気でしたが、昼からは晴れでした。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ちくわサンド 以上でした。 ちくわサンド美味しかったです。 パン いいですねー まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん6月21日

今日の晩ごはん6月21日 今日は,晴れでした。 今日の気温は28℃でした。 かなり暑かったですね。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん メープルドームパン あん入りたまご焼き 以上でした。 メープルドームパン美味しかったです。 パン いいですねー…

今日の晩ごはん6月19日

今日の晩ごはん6月19日 今日は,雨が降ったりやんだりとややこしい天気でした。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー たまねぎ炒め リンゴとレーズンのリングパン あん入りたまご焼き 以上でした。 リンゴとレーズンのリングパン美味…

今日の晩ごはん6月18日

今日の晩ごはん6月18日 今日は,晴れでした。 今日の気温は27℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん 静岡クラウンメロンパン 以上でした。 静岡クラウンメロンパン美味しかったです。 パン いいですねー まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん6月17日

今日の晩ごはん6月17日 今日は,晴れでした。 今日の気温は26℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん 十勝産牛乳のクリーミーシチューのパン 以上でした。 十勝産牛乳のクリーミーシチューのパン美味しかったです。 パン いいですねー まさに…

今日の晩ごはん6月16日

今日の晩ごはん6月16日 今日は,ほぼほぼ雨でした。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 ベーコン&コーンスティックパン 以上でした。 ベーコン&コーンスティックパン美味しかったです。 パン いいですねー まさ…

今日の晩ごはん6月15日

今日の晩ごはん6月15日 今日は雨が降ったりやんだりと、ややこしい天気でした。 今日の気温は27℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子コロッケうどん たこ焼き いなり寿司 ホイップメロンパン富良野メロン 以上でした。 ホイップメロンパン…

今日の晩ごはん6月14日

今日の晩ごはん6月14日 今日は雨が降りそうで降らなかった、ややこしい天気でした。 今日の気温は26℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子そば 納豆 もちもちとしたオレンジブレッド 以上でした。 もちもちとしたオレンジブレッド美味しかっ…

今日の晩ごはん6月13日

今日の晩ごはん6月13日 今日は雨が降ったりやんだりと、ややこしい天気でした。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子ラーメン 納豆 マカロンデニッシュ 以上でした。 マカロンデニッシュパン美味しかったです。 パン いいで…

今日の晩ごはん6月12日

今日の晩ごはん6月12日 今日は昼から雨でした。夜も暑かったです。 今日の気温は26℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 わさビーフパン 以上でした。 わさビーフパン美味しかったです。 パン いいですねー まさに うますぎちゃ…

今日の晩ごはん6月11日

今日の晩ごはん6月11日 今日は晴れでした。夜も暑かったですね。 今日の気温は26℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 アジフライ 以上でした。 月見餃子うどん相変わらずのおいしさです。 うどん いいですねー まさに うますぎ…

今日の晩ごはん6月10日

今日の晩ごはん6月10日 今日は晴れでした。夜も暑かったですね。 今日の気温は27℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 サンドロール チョコクリーム 巻き寿司 以上でした。 月見餃子うどん相変わらずのおいしさです。 うどん い…

今日の晩ごはん6月9日

今日の晩ごはん6月9日 今日は雨が降りそうで降らなかった日でした。 今日の気温は26℃でした。 今日は八木札の辻交流館に行ってきました。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 サンドロール いちごジャム&マーガリン 以上でした。 月見餃…

今日の晩ごはん6月8日

今日の晩ごはん6月8日 今日は晴れでした。 今日の気温は24℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 チャーハンおにぎり サンドロール 小倉&マーガリン 以上でした。 月見餃子そば相変わらずのおいしさです。 和そば いいですねー …

今日の晩ごはん6月7日

今日の晩ごはん6月7日 今日は雨でした。 今日の気温は23℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子そば 納豆 以上でした。 久々の月見餃子そば相変わらずのおいしさです。 和そば いいですねー まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん6月6日

今日の晩ごはん6月6日 今日は晴れでした。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子そば 納豆 以上でした。 久々の月見餃子そば相変わらずのおいしさです。 和そば いいですねー まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん6月5日

今日の晩ごはん6月5日 今日は雨が降りそうで、降らなかった、ややこしい天気でした。 今日の気温は22℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 以上でした。 久々の月見餃子うどん相変わらずのおいしさです。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん6月4日

今日の晩ごはん6月4日 今日は夜から雨が降ったりやんだりと、ややこしい天気でした。 今日の気温は23℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子味噌ラーメン 納豆 以上でした。 久々の月見餃子味噌ラーメン相変わらずのおいしさです。 まさに う…

今日の晩ごはん6月3日

今日の晩ごはん6月3日 今日は晴れでした。 今日の気温は22℃でした。 昼間はかなり暑かったですね。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見からあげうどん 納豆 十勝産チーズのチーズクリームパン 以上でした。 久々のぜんざい相変わらずのおいしさです。 …

今日の晩ごはん6月2日

今日の晩ごはん6月2日 今日は晴れでした。 今日の気温は21℃でした。 最近としては気温低かったので 夜はすずしく感じましたね。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ゆでたまご 納豆 ぜんざい 以上でした。 久々のぜんざい相変わらずのおいしさです。 まさに…

今日の晩ごはん6月1日

今日の晩ごはん6月1日 今日は晴れでした。 今日の気温は23℃でした。 最近としては気温低かったので 夜はすずしく感じましたね。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー たまごとじうどん 納豆 エネルギーゼリー マンゴー味 以上でした。 久々のたまごとじうどん…

今日の晩ごはん5月31日

今日の晩ごはん5月31日 今日は晴れでした。 今日の気温は26℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見味噌ラーメン 納豆 月見うどん 以上でした。 月見味噌ラーメン相変わらずのおいしさです。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん5月30日

今日の晩ごはん5月30日 今日は晴れでした。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見味噌ラーメン 納豆 以上でした。 月見味噌ラーメン相変わらずのおいしさです。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん5月29日

今日の晩ごはん5月29日 今日は小雨が降ったりやんだりとややこしい天気でした。 今日の気温は24℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん 以上でした。 月見うどん相変わらずのおいしさです。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん5月28日

今日の晩ごはん5月28日 今日は昼小雨が少し降りました。 今日の気温は23℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見味噌ラーメン 納豆 以上でした。 久々の月見味噌ラーメンめちゃうまでした。 まさに うますぎちゃん