夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATO

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ごはん10月29日

今日の晩ごはん10月29日 かなり寒くなってきました。 今日はくもり時々晴れでした。 少し小雨が降る時もありました。 今日の気温は19℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見ひやむぎ サンドロール 銀チョコバニラ 以上でした。 サンドロール 銀チ…

今日の晩ごはん10月28日

今日の晩ごはん10月28日 今日はくもりでした。 少し小雨が降る時もありました。 今日の気温は20℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見チキンラーメン 薄皮クリームパン 以上でした。 薄皮クリームパンおいしかったです。 パンいいですねー。 ま…

今日の晩ごはん10月27日

今日の晩ごはん10月27日 今日は晴れでした。 今日の気温は20℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見そうめん 納豆 宇治抹茶つぶあんリング 以上でした。 宇治抹茶つぶあんリングおいしかったです。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん10月26日

今日の晩ごはん10月26日 今日は晴れ時々くもりでした。 夜少し小雨が降る時もありました。 今日の気温は24℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見チキンラーメン サバ味噌缶 ダブルロール3種のチーズ 以上でした。 サバ味噌缶おいしかったです。…

今日の晩ごはん10月25日

今日の晩ごはん10月25日 今日はほぼほぼ雨でした。 今日の気温は20℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見チキンラーメン サバ味噌缶 ーー夜食ーー 月見チキンラーメン 以上でした。 今日は夜食まで食べました。 しかも、同じチキンラーメンで 夜…

今日の晩ごはん10月24日

今日の晩ごはん10月24日 今日は晴れ時々くもりでした。 今日の気温は20℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ビーフシチューそうめん スイートポテトメロン ハンバーグ 以上でした。 ハンバーグやはりうまい ハンバーーーーーグいいですねー。 まさに…

今日の晩ごはん10月23日

今日の晩ごはん10月23日 今日はくもり時々晴れでした。 今日の気温は21℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見そうめん 納豆 サバ味噌缶 以上でした。 久々のサバ味噌缶やはりうまい サバ味噌缶いいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん10月22日

今日の晩ごはん10月22日 少し寒くなってきました。 今日はくもりがちで、少しだけ小雨が降る時もありました。 今日の気温は21℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん 納豆 きなこコッペ 以上でした。 きなこコッペおいしかったです。 パン…

今日の晩ごはん10月21日

今日の晩ごはん10月21日 今日は晴れでした。 今日の気温は22℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子ラーメン 納豆 抹茶ロール 以上でした。 抹茶ロールおいしかったです。 抹茶ロールいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん10月20日

今日の晩ごはん10月20日 今日はくもり時々晴れでした。 今日の気温は24℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 くるみあんぱん 以上でした。 くるみあんぱんおいしかったです。 くるみあんぱんいいですねー。 まさに うますぎちゃ…

今日の晩ごはん10月19日

今日の晩ごはん10月19日 今日はくもり時々晴れで時折雨でした。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん 以上でした。 月見うどんおいしかったです。 月見うどんいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん10月18日

今日の晩ごはん10月18日 今日は晴れでした。 今日の気温は24℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 巻き寿司 納豆 ハンバーグ 骨付き唐揚げ 以上でした。 ハンバーグおいしかったです。 ハンバーーーーーグいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん10月17日

今日の晩ごはん10月17日 今日は、朝から雨でしたが、昼前には止みました。 今日の気温は24.5℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 以上でした。 月見餃子うどんおいしかったです。 うどんいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん10月16日

今日の晩ごはん10月16日 今日は、晴れでした。 夜、小雨が少しだけ降りました。 今日の気温は22.5℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 ハムタマゴパン 以上でした。 ハムタマゴパンおいしかったです。 パンいいですねー。 まさ…

今日の晩ごはん10月15日

今日の晩ごはん10月15日 今日は、晴れでした。 今日の気温は21℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 焼きりんごカスタード 以上でした。 焼きりんごカスタードおいしかったです。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん10月14日

今日の晩ごはん10月14日 今日は、晴れでした。 今日の気温は20℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子豆腐うどん 納豆 ショコラシューロールカスタード&ホイップ 以上でした。 豆類いいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん10月13日

今日の晩ごはん10月13日 今日は、晴れでした。 今日の気温は20℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子ラーメン 納豆 冷奴 以上でした。 豆類いいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん10月12日

今日の晩ごはん10月12日 今日は、晴れでした。 今日の気温は22.5℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見ちくわラーメン マーガリンサンドプール サクぱり食感板チョコサンド 以上でした。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん10月11日

今日の晩ごはん10月11日 今日は、晴れでした。 今日の気温は22℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見豆腐うどん 丹念熟成和栗クリーム サバ味噌缶 ーー夜食ーー 月見うどん 以上でした。 かなり久しぶりのサバ味噌缶おいしかったです。 サバいい…

今日の晩ごはん10月10日

今日の晩ごはん10月10日 今日は、晴れでした。 今日の気温は22℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子平天そば 冷奴 納豆 サバ味付け缶 以上でした。 かなり久しぶりのサバ味付け缶おいしかったです。 サバいいですねー。 まさに うますぎち…

今日の晩ごはん10月9日

今日の晩ごはん10月9日 今日は、晴れ時々くもりでした。 今日の気温は23℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん もちっと北海道メロンパン 納豆 以上でした。 もちっと北海道メロンパンおいしかったです。 パンいいですねー。 まさに …

今日の晩ごはん10月8日

今日の晩ごはん10月8日 今日は、晴れ時々くもりでした。 今日は昼間暑かったです。 今日の気温は27℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん ホイップメロンパン キャラメル 納豆 冷奴 以上でした。 ホイップメロンパン キャラメルおいし…

今日の晩ごはん10月7日

今日の晩ごはん10月7日 今日は、晴れ時々くもりでした。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子コロッケうどん 唐揚げ パンプキンメロンパン 以上でした。 パンプキンメロンパンおいしかったです。 パンいいですねー。 まさに…

今日の晩ごはん10月6日

今日の晩ごはん10月6日 今日は、晴れ時々くもりでした。 今日の気温は24℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 冷奴 お芋のぷちろーる 以上でした。 お芋のぷちろーるおいしかったです。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃ…

今日の晩ごはん10月5日

今日の晩ごはん10月5日 今日は、雨が降ったり止んだりとややこしい天気でした。 今日の気温は26.5℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん いなり寿司 アメリカンドッグ コーンクリームコロッケ 以上でした。 月見餃子うどんおいしかっ…

今日の晩ごはん10月4日

今日の晩ごはん10月4日 今日は、晴れ時々くもりでした。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん ミックスサンド(チーズかまぼこ、ピーマン) 以上でした。 ミックスサンドおいしかったです。 パンいいですねー。 まさに…

今日の晩ごはん10月3日

今日の晩ごはん10月3日 今日は、ほぼほぼ雨で、夜は止んでました。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子味噌うどん 納豆 薄皮レーズンカスタードクリームパン 以上でした。 薄皮レーズンカスタードクリームパンおいしかった…

今日の晩ごはん10月2日

今日の晩ごはん10月2日 今日は、くもり時々晴れで、くもりがちな日でした。 今日の気温は28℃でした。 かなり蒸し暑かったです。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子味噌うどん ミックスサンド(かに風味かまぼこ、ピーマン) 以上でした。 ミックス…

今日の晩ごはん10月1日

今日の晩ごはん10月1日 今日は、朝雨で、くもりがちな日でした。 今日の気温は27℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子カレーうどん 薄皮スイートポテトクリームパン 冷奴 以上でした。 薄皮スイートポテトクリームパンおいしかったです。 …

今日の晩ごはん9月30日

今日の晩ごはん9月30日 今日は、くもり時々晴れでした。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子味噌うどん ひら天サンド 納豆 以上でした。 ひら天サンドおいしかったです。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん