夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATO

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ごはん7月9日

今日の晩ごはん7月9日 今日は、朝から雨でしたが、夕方くらいからは止んでました。。 今日の気温は27℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー とってもVてりマヨバーガー 月見ラーメン 以上でした。 とってもVてりマヨバーガー美味しかったです。 パ…

今日の晩ごはん7月8日

今日の晩ごはん7月8日 今日は、朝くもりで、昼から雨でしたね、かなり暑い日でした。 不快指数かなり高いです。 今日の気温は29℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ウイーン風食卓パンショコラ 月見ラーメン 以上でした。 ウイーン風食卓パンショ…

今日の晩ごはん7月7日

今日の晩ごはん7月7日 今日は、七夕でしたね、天気は晴れで、かなり暑い日でした。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー クラウンメロンリングパン 月見味噌ラーメン 以上でした。 クラウンメロンリングパン美味しかったです。 パン …

今日の晩ごはん7月6日

今日の晩ごはん7月6日 今日は、晴れで、かなり暑い日でした。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 薄皮ココナッツクリームパン 月見味噌ラーメン 以上でした。 薄皮ココナッツクリームパン美味しかったです。 パン いいですねー ま…

今日の晩ごはん7月5日

今日の晩ごはん7月5日 今日は、晴れで、かなり暑い日でした。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 薄皮ブルーベリージャム&ヨーグルト風味クリームパン 月見ラーメン 以上でした。 薄皮ブルーベリージャム&ヨーグルト風味クリームパ…

今日の晩ごはん7月4日

今日の晩ごはん7月4日 今日は、晴れで、かなり暑い日でした。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 富良野メロンフランス 月見餃子うどん 以上でした。 富良野メロンフランスパン美味しかったです。 パン いいですねー まさに うます…

今日の晩ごはん7月3日

今日の晩ごはん7月3日 今日は、晴れで、かなり暑い日でした。 今日の気温は30℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ホイップケーキデニッシュ小豆 月見餃子うどん 以上でした。 ホイップケーキデニッシュ小豆パン美味しかったです。 パン いいですね…

今日の晩ごはん7月2日

今日の晩ごはん7月2日 今日は、晴れで、かなり暑い日でした。 今日の気温は29℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー メロンクリームメロンパン 月見餃子うどん 以上でした。 メロンクリームメロンパン美味しかったです。 パン いいですねー まさに う…

今日の晩ごはん7月1日

今日の晩ごはん7月1日 今日は、晴れで、かなり暑い日でした。 今日の気温は28℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー クレープサンド淡路島ミルクパン 月見餃子うどん ミンチカツ キャベツ入りミンチカツ 以上でした。 クレープサンド淡路島ミルクパン…

今日の晩ごはん6月30日

今日の晩ごはん6月30日 今日は、昼少しだけ雨が降りましたが、夜はやんでました。 今日の気温は26℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん チョコガケコルネバナナホイップパン 以上でした。 チョコガケコルネバナナホイップパン美味し…

今日の晩ごはん6月29日

今日の晩ごはん6月29日 今日は、雨が降ったりやんだりとややこしい天気でした。 今日の気温は26℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん クッキードーナツパン 以上でした。 クッキードーナツパン美味しかったです。 パン いいですねー …

今日の晩ごはん6月28日

今日の晩ごはん6月28日 今日は、雨が降ったりやんだりとややこしい天気でした。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん もちスイートショコラパン 以上でした。 もちスイートショコラパン美味しかったです。 パン いい…

今日の晩ごはん6月27日

今日の晩ごはん6月27日 今日は、夕方から雨でした。 今日の気温は26℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 十勝産牛肉入りボロネーゼ 以上でした。 十勝産牛肉入りボロネーゼ美味しかったです。 パン いいですねー まさに うますぎち…

今日の晩ごはん6月26日

今日の晩ごはん6月26日 今日は、晴れでした。 今日の気温は25℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 十勝産小豆のつぶあん入りホイップメロンパン 以上でした。 十勝産小豆のつぶあん入りホイップメロンパン美味しかったです。 パン …