夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATO

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ごはん9月29日

今日の晩ごはん9月29日 今日も天気はよく 秋らしい天気でした 昨日に続き今日も月はきれいでした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー カロリーメイト フルーツ味 トースト

今日の晩ごはん9月28日

今日の晩ごはん9月28日 今日も天気はよく 秋らしい天気でした 月がとてもきれいでした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー チョコチップスナック チキンバーガー 以上でした。

今日の晩ごはん9月27日

今日の晩ごはん9月27日 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ちくわサンド 冷奴 以上でした。

今日の晩ごはん9月26日

今日の晩ごはん9月26日 ーー晩ごはんーー ちくわサンド あんサンド 以上でした。

今日の晩ごはん9月25日

今日の晩ごはん9月25日 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ツナマヨおにぎり 鮭マヨおにぎり 鮭トロマヨ手巻き寿司 以上でした。

今日の晩ごはん9月24日

今日の晩ごはん9月24日 今日は午前中雨が降っていましたが 夜は止んでました。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ハンバーグ&照り焼きチキン弁当 フレンチトーストケーキ あんサンド 豆腐 納豆

今日の晩ごはん9月23日

今日の晩ごはん9月23日 今日もいい天気でした 少し暑いくらいでした 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 納豆 ちくわサンド 豆腐 以上でした。

今日の晩ごはん9月22日

今日の晩ごはん9月22日 今日もいい天気でした。 過ごしやすいです。 最近は続いていますね 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ちくわサンド 豆腐

今日の晩ごはん9月21日

今日の晩ごはん9月21日 今日もいい天気でした。 過ごしやすいです。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー アーモンドカステラ うすかわ ピーナッツクリームパン チキンバーガー

今日の晩ごはん9月20日

今日の晩ごはん9月20日 今日も1日天気は良く 秋を感じる日でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー サバ味噌缶 サバ味噌サンド あんサンド

今日の晩ごはん9月19日

今日の晩ごはん9月19日 今日は天気も良く 秋を感じる日でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 納豆 あんサンド ちくわサンド うすかわピーナッツクリームパン

今日の晩ごはん9月18日

今日の晩ごはん9月18日 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー キャラメルパン 昼ごはん結構食べたので ひかえめで

今日の晩ごはん9月17日

今日の晩ごはん9月17日 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー あんサンド ちくわサンド

今日の晩ごはん9月16日

今日の晩ごはん9月16日 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー うす皮あんパン ウインナーリング

今日の晩ごはん9月15日

今日の晩ごはん9月15日 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー かぼちゃパン 以上でした。

今日の晩ごはん9月14日

今日の晩ごはん9月14日 めっきり秋らしくなってきました。 長袖にするか半袖にするか迷うところですね 今日は天気はよかったです。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 納豆 あんサンド ちくわサンド 以上でした

今日の晩ごはん9月13日

今日の晩ごはん9月13日 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんー 納豆 カップきつねうどん バニラフランス ビスケットクランチ入

今日の晩ごはん9月12日

今日の晩ごはん9月12日 赤とんぼが飛び回る季節となりました めっきり秋ですね 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー あんサンド 納豆 ちくわサンド 以上でした。

今日の晩ごはん9月11日

今日の晩ごはん9月11日 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー カップ坦々麺 以上でした。

今日の晩ごはん9月10日

今日の晩ごはん9月10日 すっかり秋らしくなってきました 今日は涼しかったです 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー とんかつ弁当 コロッケ むらさきいもと甘栗のコロッケ 以上でした。

今日の晩ごはん9月9日

今日の晩ごはん9月9日 今日の晩ごはんは チョコチップパン ソーセージ&たまごパン ケーキパン 以上でした。

今日の晩ごはん9月8日

今日の晩ごはん9月8日 今日の晩ごはんは アップルリングパン 以上でした。

今日の晩ごはん9月7日

今日の晩ごはん9月7日 今日の晩ごはんは バニラフランス 以上でした。

今日の晩ごはん9月6日

今日の晩ごはん9月6日 今日の晩ごはんは いちごジャムサンド 以上でした。

今日の晩ごはん9月5日

今日の晩ごはん9月5日 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ちくわサンド いちごジャムサンド 以上でした。

今日の晩ごはん9月4日

今日の晩ごはん9月4日 今日の晩ごはんは カップ 坦々麺 カップ 坦々麺はまっていて 結構な割合で食べてますね 以上でした。

今日の晩ごはん9月3日

今日の晩ごはん9月3日 今日の晩ごはんは トースト ジャムサンド 以上でした。

今日の晩ごはん9月2日

今日の晩ごはん9月2日 今日の晩ごはんは ミニクリームパン パンがふわふわ食感でおいしかったです。 以上でした。

今日の晩ごはん9月1日

今日の晩ごはん9月1日 今日の晩ごはんは ぜんざい風デニッシュ 昨日に続き今日もです。 うまし

今日の晩ごはん8月31日

今日の晩ごはん8月31日 今日の晩ごはんは ぜんざい風デニッシュ 水ようかん風あんぱん ぜんざい風デニッシュおいしかったです ぜんざいに入っている 生クリームやつぶあん、もち、が入っており おいしく混ざり合ってます