夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATO

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ごはん6月15日

今日の晩ごはん6月15日 今日は天気も良く 昼間は暑かったですが 夜は過ごしやすかったです。 窓を開けるといい風が入ってきました 今日の晩ごはんは カレーライス 味噌汁 でした。 やはり カレーは定番でおいしいですね

今日の晩ごはん6月14日

今日の晩ごはん6月14日 今日は一時的に 小雨が降りました。 今日の晩ごはんは キムチチャーハン 味噌汁 キムチチャーハンうまし

今日の晩ごはん6月13日

今日の晩ごはん6月13日 今日の晩ごはんは 玉子丼 味噌汁 玉子丼にはまっています 結構続いてますね 玉子丼うまし

今日の晩ごはん6月12日

今日の晩ごはん6月12日 今日は雨も降り蒸し暑い日でした。 今日の晩ごはんは 玉子丼 味噌汁 昨日と同じメニューでした。 玉子丼うまし

今日の晩ごはん6月11日

今日の晩ごはん6月11日 今日の晩ごはんは 玉子丼 味噌汁 久々の玉子丼うまし

今日の晩ごはん6月10日

今日の晩ごはん6月10日 今日の晩ごはんは カレーライス 具だくさん味噌汁 久々のカレーライスうまかったです。

今日の晩ごはん6月9日

今日の晩ごはん6月9日 今日の晩ごはんは 木の葉丼 納豆入り 味噌汁 久々の木の葉丼うまかったです。

今日の晩ごはん6月8日

今日の晩ごはん6月8日 今日の晩ごはんは トースト きざみそば サバ味噌缶 久々のサバ味噌缶うまし トーストには ネオソフトをつけていたのだけれど 途中でなくなったので マヨネーズをつけて食べました。 結構いけました。 やってみるもんですな

今日の晩ごはん6月7日

今日の晩ごはん6月7日 今日の晩ごはんは ししゃも トースト サラダ 以上でした。

今日の晩ごはん6月6日

今日の晩ごはん6月6日 今日の晩ごはんは カレーがけトースト トーストにカレーのルーをつけて食べました。 結構いけましたね また 食べたくなる1品でした。

今日の晩ごはん6月5日

今日の晩ごはん6月5日 今日の晩ごはんは カレーがけトースト 味付けサバ缶 サラダ 以上でした。

今日の晩ごはん6月4日

今日の晩ごはん6月4日 今日の晩ごはんは あんぱん 枝豆 サラダ 以上でした。

今日の晩ごはん6月3日

今日の晩ごはん6月3日 今日の晩ごはんは 納豆 サラダ 冷奴 大根おろし入り 味噌汁 以上でした。・

今日の晩ごはん6月2日

今日の晩ごはん6月2日 今日の晩ごはんは 納豆 サラダ たこやき 以上でした。

今日の晩ごはん6月1日

今日の晩ごはん6月1日 今日の晩ごはんは たこやき 以上でした。

今日の晩ごはん5月31日

今日の晩ごはん5月31日 今日の晩ごはんは 白身魚フライ丼 味噌汁 白身魚フライ丼うまし

今日の晩ごはん5月30日

今日の晩ごはん5月30日 今日の晩ごはんは 納豆たまごかけごはん 味噌汁 レタスサラダ 大根おろし 納豆たまごかけごはんうまし 安定のおいしさです。

今日の晩ごはん5月29日

今日の晩ごはん5月29日 今日の晩ごはんは キムチ焼うどん トースト 以上でした。

今日の晩ごはん5月28日

今日の晩ごはん5月28日 今日の晩ごはんは 冷やしうどん 味噌汁 暑くなってきて 冷やしうどんがおいしい季節となってきました。

今日の晩ごはん5月27日

今日の晩ごはん5月27日 今日の晩ごはんは マヨキム丼 味噌汁 レタスサラダ マヨキム丼うまし

久々の更新です。 今日の晩ごはん

今日の晩ごはん5月26日 今日の晩ごはんは バターライス 味噌汁 以上でした。