夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATO

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の晩ごはん9月18日

今日の晩ごはん9月18日 今日は、ほぼほぼ雨でした。 今日の気温は27℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見豆腐味噌ラーメン さっくりとしたキャラメルパイ 以上でした。 さっくりとしたキャラメルパイおいしかったです。 パンいいですねー。 ま…

今日の晩ごはん9月17日

今日の晩ごはん9月17日 今日は、晴れでした。 昼間は結構暑かったです。 今日の気温は29℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子味噌ラーメン 納豆 ハンバーグ弁当 コロッケ 以上でした。 ハンバーグいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん9月16日

今日の晩ごはん9月16日 今日は、くもり時々晴れでした。 昼間は結構暑かったです。 今日の気温は28℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー サンドイッチ(チーズかまぼこ、ピーマン) 月見餃子味噌ラーメン 納豆 冷奴 薄皮スイートポテトクリームパン …

今日の晩ごはん9月15日

今日の晩ごはん9月15日 今日は、くもりでした。 中秋の名月はみれなかったです。 今日の気温は26℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見ミンチカツ味噌ラーメン 納豆 フロランタンみたいなケーキ 以上でした。 パンいいですねー。 まさに うます…

今日の晩ごはん9月14日

今日の晩ごはん9月14日 今日は、雨が降ったり止んだりとややこしい天気でした。 今日の気温は27℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見味噌ラーメン 冷奴 お山のケーキチョコ 以上でした。 冷奴いいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん9月13日

今日の晩ごはん9月13日 今日は、夕方くらいまで雨で、夕方からは雨が降ったり止んだりとややこしい天気でした。 今日の気温は27℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見味噌うどん 冷奴 納豆 カレーパン2016 以上でした。 パンいいですねー。 …

今日の晩ごはん9月12日

今日の晩ごはん9月12日 今日は、晴れでした。 今日の気温は29℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見粒あん入り味噌ラーメン コロッケバーガー 以上でした。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん9月11日

今日の晩ごはん9月11日 今日は、晴れでいい天気でした。 今日の気温は28℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見味噌ラーメン ぶどうぱん 以上でした。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん9月10日

今日の晩ごはん9月10日 今日は、晴れでいい天気でした。 昼間はかなり暑かったです。 今日の気温は28℃でした。 夜はいい風が吹いてました。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見味噌うどん 以上でした。 月見味噌うどんいいですねー。 まさに うますぎち…

今日の晩ごはん9月9日

今日の晩ごはん9月9日 今日は、晴れでいい天気でした。 今日の気温は25℃でした。 夜肌寒いくらいでした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子細うどん サンドイッチ(ちくわ、ピーマン、さつまいもバーグ) 納豆 以上でした。 パンいいですねー。 …

今日の晩ごはん9月8日

今日の晩ごはん9月8日 今日は、雨が降ったり止んだりとややこしい天気でした。 今日の気温は27℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん ランチパック 汁なし坦々麺風 たまごかけ納豆 以上でした。 パンいいですねー。 まさに うますぎち…

今日の晩ごはん9月7日

今日の晩ごはん9月7日 今日は、雨が降ったり止んだりとややこしい天気でした。 夕方ごろ一時的にすごい雨が降りました。 今日の気温は29℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見味噌ラーメン 国産小麦のクラウンメロンパン 以上でした。 パンいい…

今日の晩ごはん9月6日

今日の晩ごはん9月6日 今日は、雨が降ったり止んだりとややこしい天気でした。 夕方ごろ一時的にすごい雨が降りました。 今日の気温は28℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん ミックスサンド(ひら天、ピーマン、もやし炒め) ブラジルコ…

今日の晩ごはん9月5日

今日の晩ごはん9月5日 今日は、雨が降ったり止んだりとややこしい天気でした。 今日の気温は29℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子味噌うどん コッペパン黒糖ミルククリーム 以上でした。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん9月4日

今日の晩ごはん9月4日 今日は、晴れでしたが、夕方くらいから雨が降ったり止んだりとややこしい天気でした。 今日の気温は29℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見うどん クラウンメロン蒸しケーキ ミックスサンド(チーズかまぼこ、ピーマン) …

今日の晩ごはん9月3日

今日の晩ごはん9月3日 今日は、晴れでした。 今日も秋らしい日でした。 今日の気温は29℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 和栗フランス 以上でした。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん9月2日

今日の晩ごはん9月2日 今日は、晴れでした。 今日も秋らしい日でした。 今日の気温は28℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子ラーメン ぶどうぱん ミックスサンド(チーズかまぼこ、ピーマン) 以上でした。 パンいいですねー。 まさに うま…

今日の晩ごはん9月1日

今日の晩ごはん9月1日 今日は、晴れでした。 今日も秋らしい日でした。 今日の気温は27℃でした。涼しいです。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん りんごとカスタードのパン 以上でした。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

祝 900投稿

祝900投稿 うれしいことに900投稿達成しました。 あと100投稿で1000投稿になりますので 俄然やる気が出てきました。 目指せ1000投稿

今日の晩ごはん8月31日

今日の晩ごはん8月31日 今日は、晴れでした。 かなり秋らしくなってきました。 もうそこまできたのか、秋 今日の気温は26℃でした。涼しいです。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ミックスサンド(チーズかまぼこ、ピーマン) 白桃フランス 以上でした。 …

今日の晩ごはん8月30日

今日の晩ごはん8月30日 今日は、晴れでした。かなり降ってます。 今日の気温は25℃でした。涼しいです。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ミックスサンド(ごぼ天、ピーマン) コロッケ 冷奴 アジフライ 以上でした。 冷奴いいですねー。 まさに うますぎ…

今日の晩ごはん8月29日

今日の晩ごはん8月29日 今日は、雨でした。かなり降ってます。 今日の気温は25℃でした。涼しいです。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ミックスサンド(チーズかまぼこ、ピーマン、たまご焼き) 月見うどん 牛すじコロッケ ものごっつうまいミンチカツ ハ…

今日の晩ごはん8月28日

今日の晩ごはん8月28日 今日は、晴れでしたが、昼ぐらいに少しだけ小雨が降りました。 今日の気温は28℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー ミックスサンド(チーズかまぼこ、ピーマン) 以上でした。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん8月27日

今日の晩ごはん8月27日 今日は、くもり時々晴れでした。 今日の気温は28℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 納豆 薄皮白桃ゼリー入り白桃クリームパン 以上でした。 薄皮白桃ゼリー入り白桃クリームパン美味しかったです。 パンい…

今日の晩ごはん8月26日

今日の晩ごはん8月26日 今日は、晴れでした。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 月見餃子うどん 以上でした。 月見餃子うどん美味しかったです。 うどんいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん8月25日

今日の晩ごはん8月25日 今日は、晴れでした。 今日の気温は29℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 納豆 コロッケ ミックスサンド(チーズかまぼこ、ゴーヤ、ピーマン) 以上でした。 ミックスサンド美味しかったです。 パンいいですねー。 まさに う…

今日の晩ごはん8月24日

今日の晩ごはん8月24日 今日は、晴れでした。 今日の気温は30.5℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 豚骨醤油ラーメン マロン&マロンパン 以上でした。 マロン&マロンパン美味しかったです。 パンいいですねー。 まさに うますぎちゃん

今日の晩ごはん8月23日

今日の晩ごはん8月23日 今日は、晴れでした。 夜遅くに少しだけ雨が降りました。 今日の気温は29℃でした。 23-25日は愛宕祭りでした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 三角蒸しぱん 小豆と塩豆 ミックスサンド(魚肉ソーセージ、ピーマン、ゴーヤ) 以上…

今日の晩ごはん8月22日

今日の晩ごはん8月22日 今日は、昼から雨が降ったり止んだりとややこしい天気でした。 今日の気温は31℃でした。 今日の晩ごはんは ーー晩ごはんーー 三角蒸しぱん さつまいも 黒い豚カレーうどん 以上でした。 三角蒸しぱん さつまいも美味しかったです。 パ…