夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATOのHP更新しました。

夢中旋回YAMATOのHP更新しました。


6月9日でYAHOOのジオシティーズのサービスが大幅に変更され

日記やBBSやアクセス解析等がなくなりました。

だいぶ、長い間お世話になっていました。

ホームページのリンク先にもいれていたので

リンク先からはずしました。

あらたに、ブログを全面押しでリンク先に

奈良県地域情報です。 

よろしくです。

今日のばんごはんは

ごはん

すきやき うどんなし


大根サラダ

味噌汁

サバ缶

食後のデザート

アーモンドチョコ

うれしいことに

1つぶに2個のアーモンドはいってました。

明日はいいことあるぜ

<<サッカー用品なら>>