夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATO

<<今日の晩ごはん 10月1日>>

今日は1日で近くのスーパーで安売りの日でした

野菜が安かったので

買いこみました

キャベツ 1玉 

白菜半分 

ジャガイモ小さい袋だけど つめほうだい

にんじん3本

それぞれ77円でした 税抜き

そのほかでも 結構安く

すごい人でしたよ

ジャガイモ買いすぎたけど むくのがたいへんだな

<<今日の晩ごはん>>

晩ごはん


ふかしジャガイモ 2個

人参ジュースに2本  のこりは野菜バーグに

野菜バーグ

生キャベツ マヨネーズで

味噌汁

夜食に

野菜バーグ

スライスポテト

味噌汁
以上でした。

今日のワンシーンは秋の夜長に月を

月をぼーっとみて

すずむしの鳴き声を







<<アフリエイトなら>>