夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATO

大神神社の節分祭に行きました


大神神社の節分祭に行きました。



今日は奈良県桜井市にある大神神社の節分祭に行って来ました。



歴史のある神社で、神聖な雰囲気です。



天気もよく、節分には最適の日でした。



定刻よりも少し早く着きましたが、すでに人はいっぱいで、前の方には行けなかったのですが、豆まきで色々なものがまかれるのですが、なんとか餅8個はゲットできました。
ありがたいもんです。
前からと横からも飛んでくるので、横からの餅が頭を直撃しました。
やわらかめのお餅なので、痛くもなく、今年はええ運が当たりそうです。



来賓には、岩下しまさんが来られておりました。
遠い場所からもすぐ分かり、神秘的なイメージをかもしだしていました。



また、行きたくなりました。