夢中旋回YAMATO

夢中旋回YAMATO

<<今日の晩ごはん 1月26日>>

<<今日の晩ごはん>>


味噌汁

以上でした。

晩ごはんにうどんをよく食べるんで

体重的に気になっていたんですが

今日テレビで

一人は1週間3食うどんだけ

もう一人は1週間3食そばだけを食べる

企画をやってたんですが

ともに 体重はほぼ変わらずでした。

うどんが太り、蕎麦のほうが痩せるかと思ったのですが

ともに太らず 体重増減はほぼないような結果でした

-0.2Kぐらいだったかな はっきり覚えてないが

トッピングするものや体質によって 結果は変わってくるでしょうが

うどんだけ3食の日はありますが

さすがに1週間も続かないので

安心してうどん食べれそうです

蕎麦もルチンが体にいいとかなんとか

年末から年始にかけて

年越し蕎麦の安売りで大量に食べててよかったな

うどんの方がすきなんで 圧倒的に食べてます


<<ニッセン オンライン>>